関東緑窓会 会員の皆さま

 

 こんにちは!! 残念ながら長くご無沙汰しております。

一昨日「緊急事態宣言」の1か月延長が決定されました。 首都圏でもこの数日感染数の減少傾向は見えてきましたが

本質的・実効的な施策の成果というよりは国民の自粛・自衛の再徹底の結果という要因が強そうです。

本格的な収束にはこの1~2か月の政府等の更なる対策如何といったところですね。 

 

 さてこのような世情を受けて 当会活動も丸一年間を無為に過ごさざるを得なかった訳ですが、今暫く自重せざるを

得ないと考えております。 再開に向けましても、いきなり“月例会"、"親睦の集い”ということではなく、実行可能な

小集会や会合を開催時間・場所などを考慮しながら立上げ徐々に巡航活動に復していくというステップを踏むこと

などをイメージしたりしております。

 

 いずれにしましても 2月・3月は現状通り諸活動の自粛を続けさせていただくこととして、改めて連絡をさせ

ていただこうと考えています。詳しくは当会ホームページで逐次お確かめください。

なお、各回生幹事には都度メールにてお知らせ致しますので、その折には各回生会員への周知を願えればと思います。

皆さまもくれぐれも体調に気を付けいただきお元気でお過ごしください。

ご意見などございましたら何時でも連絡いただきたく思います。 ご自愛を!!

 

 令和三年二月九日

                                   関東緑窓会 会長  正賀 晃