《 2017-11-19 : お礼&次の会合について!!》

 

運営事務局メンバーの皆さん!!

   こんにちは! ちょっと寒いですが快晴の気持ちよい日和です。

   日曜日は各役割に応じて いろいろとご尽力いただき有り難う。 お蔭様で昨年より一層盛り上がり感

   ある“親睦の集い”となりました。 準備期間も通したご協力や活動に心から感謝です!!

   小生も 昨日は丸一日読書以外には何もせず ゆっくり休みまして体調も問題ありません。

   さて221日の次年度第1回の幹事会の前に 我々としての来年度の対応の仕方や他幹事さんへのお願いごと

   等について意見交換をしておきたいと思います。 つきましては 川越くんにお世話になりますがメンバーの

   皆さんとの日程調整をお願いしたく思います。 小生としての希望候補日は1月なら24~26日 2月は5・6日を

      除く1~13日頃かなと思います。 時間は夕方で結構です。

   場所は川越くんにお任せします。 いつもの京橋のお店でもかまいません。

   以上につきまして 出来るだけ全員参加が可能となるよう皆さんもご協力お願いします。 その会合までには

   幹事会議題レジュメ 今年度会計報告など若干の資料は小生の方で用意しておきます。

   皆さん よろしくお願いします!!(川越くん お忙しい中申し訳ないけど何分よろしく頼みます。)

 

                                                             正賀 拝